プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



最終出社日

今の会社に途中入社したのが2005年1月で、
半年もたないと思っていたのに、気付けばもう6年以上居座ってました


そりゃお局様と呼ばれるわ・・・・・・



コノ会社、春の遠足と秋の社員旅行が強制参加で、毎年散々文句を言いつつも
なんだかんだいって何気に当日は楽しんでいたのも、今となってはいい思い出です
(二日酔いはまじカンベンだけど・・・)



上司、同僚、友人の皆様に支えられてこの日まで仕事を続けることができました


今まで体験した辛いこと、楽しいことは
全部、これからの自分の糧になることでしょう


こんな人間にはならないぞと思わせてくれたキライな上司にも、今は感謝です




そんなわけで、美琴さん


これからはぷーたろーになります


愛知県が拠点になりますが、


平日休みの方等、ジムカーナ一緒にやったり、
その他の趣味始めてもいいかなと思っておりますので

ガンガンお誘いいただければと思います








そんなわけで、片付けられない女、美琴さん


会社の机の片付けが終わらず、結局最後の最後までやってました
とりあえず残りはダンボールにつめて宅急便で直送!!

クリップやらなにやら散らかして
飛ぶ鳥跡を超濁す!!!!!!
で、ほんとすんまそん


なんとか高速バスに乗り込み、ほっ


で、選別にもらった品々

PAP_00511102.jpg


「料理してください」と?


心外だわね・・・

そんなに料理してない印象なのかしら・・・わたし


デブり注意との讒言つきの目覚まし時計

PAP_00521102.jpg


焼子さん、ありがとう!!!

おデブまっしぐらですんまそん!

その他、新人さん2人からボディソープもいただきました


色紙
PAP_00491102.jpg

直前に聞いた人が多かった模様
こういう色紙って自分が書くのって困ったけど、自分宛はなんか色眼鏡で見てしまいますね


青いバラのプリザーブドフラワー
PAP_00561102.jpg




これが一番うれしかった!!!!!!!!!

美琴さんの青好き&バラ好きを覚えててくれたんだあと




正直、寿退社をやっかんでるのか、忙しい時期に辞めたのが腹立たしいのか、
最後のほう、居心地があんまよくなかっただけに、ちょっとうれしかったです

ま、結婚祝い誰もくれなかったけどね・・・・(私はあげたのに・・・)


ちっちぇえ!!!美琴さん人間ちっちぇえ!!!!







あと、




最終日に

誰にも飲みに誘われなかったけどね!!!!!!!





いいんです



高速バスで泣きながら寝ますから



一生うらんでやるっっ

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

<< お引越し | ホーム | いたち vs バラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


