プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



父登場

美琴さんの父は、動物が苦手です
なぜなら、超キレイ好きだからです

しかし、物心が付く前には我が家には犬がきました

父、母、姉、弟、美琴の5人家族のうち、父だけ動物が苦手だったからです


まあ、父は単身赴任でほとんどいなかったので、
成り立ってたのかなと今は思います




そんな美琴父が、本日、新婚の我が家にやってきます



なぜなら

新婚旅行の最中、いたちーずのお世話をするためにです




本当は、母と2人で来て、10日間、
うちを本拠地に京都やら名古屋やらの桜を見に行くんだと言っていたのですが、
母が福島で被災してしまったので、急遽父が一人でで来ることに

排泄物触れるのかなと不安


が、


「父は変わったのだよ」と父



定年を迎えてから料理教室に1年通い、料理をマスター

大阪出身なもので、ずっと嫌いだった納豆も、定年と同時になんとか克服

姉が出産のために預かっていたうさぎのお世話をするうちに排泄物もさわれるようになったとのこと

人間って何歳からでも変われるんですね



美琴も変わらなきゃ~~~~~






しかし、いたちさん達はうさぎと違って遊ばないといけません

両親の顔合わせの際に

「フェレットは気持ち悪い」

と言っていた父



そんな父がねこじゃらしでいたちと遊ぶ姿が想像できませんわ






よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< キョウセイシリーズ第3戦 | ホーム | 探さないで下さいw >>


コメント

もう、パパがそんなだなんて信じられないね。・゜・(ノД`)・゜・。
あのパパが、あのぶっ飛んだ娘の為に何かするだなんて
20年前からは考えられないわ。(´Д` )
新婚旅行いってらっしゃーい☆

ファイト!

お父さん頑張ってくださぁい!!

その間のブログ更新もして頂けたら、色々と楽しいです~!!!

鼬は 可愛いですからっ♪

美琴さんが帰って来る頃には超仲良しになってますように♪

今頃、別世界に君臨されておられるのでしょうね。
ウェディングの写真も撮られるのですね!楽しみです。
お父様、とっても素敵。うちの父にも爪を煎じなければ。4フェレちゃんたちも一緒に過ごせば可愛いって思っていただけると思います。うちの父なんて同じ車に乗せただけで匂うなって一言。降りろって思っちゃった。

>じゅんこ

遅レススマン
父はやはりいたちと遊ぶことはなかったようよ

よくあんなくさい部屋にいれるわねって母に言われた・・・
あんたんちのうさぎのほうがよっぽどくさいよ・・・

>麗晴さん

結局父はねこじゃらしで遊ぶようなことはしなかったようでした
セルフで楽しそうに遊んでたよ、と

やっぱし・・・・

>ナッツさん

結局父はやはり触れなかったようでした
まあ、やんちゃーずの元気が良すぎて手に負えなかったようで

ぴと嬢は2日に1回しか起きてこないと言ってました
そんなことねーっちゅーに
つまり薬も2日に1回しか・・・・・i-195

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


