プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



キョウセイシリーズ第4戦

キョウセイシリーズ第4戦に出場してきました
寝坊したので着いたのは受付終了間際でした・・・


天気予報は曇りのち雨

・・・・・なんだけど 超快晴!!


雨降んないんかい!!!


コース図



20110522.jpg



うわ~~~~~ S字とか、こーゆーの大嫌いっす

ただ単にあんまり走ったことないので慣れてないってことなんですけどね





で、慣熟走行

先週Sタイヤで走った感触のまま走って

全部やりすぎ・・・・・・・・


シェルでオーバースピード

初心者スピ~~~~~~~~ン


1分03秒610


ここで、空がどんどん曇ってきて、今にも降り出しそうに



こりゃ1本目勝負になりそうだわ・・・


で、


1本目 パイロンタッチしないように慣熟走行より60%くらいに抑えていったつもりがやっぱりやりすぎてリアがぶりぶり、  1分01秒800

S字が激遅


で、雨が降ってきて


ジ エンド



ああああああああああああああああああ    


反吐が出るわぁあああ



2本目晴れてドライで走れたら3秒は上がるのにぃぃぃぃぃぃ

自分のせいだけど自分の走りが不甲斐なさ過ぎて怒りが



これで車蹴ったら○○君みたいやな・・・





そしたらなんと、慣熟歩行で晴れてくるではないですか





2本目 なんとドライ

神様っっ 私に(自分への)リベンジの場を与えてくださって感謝しますわっ





で、S字を2速に変更してみたが、失敗  激遅
 S字以外はきれいに走れたものの、1分01秒240


そんな動画はこちら




携帯からはこちら キョウセイシリーズ第4戦 [ウィキ]


FRクラストップからは2.5秒遅れで、結果は10/17位でした~


その後土砂降り
雨男はどなたさまでしょうか・・・




今回もへなちょこながらL賞いただきました
自分に納得がいかないのでS字練習したいけど、

6/11は北海道なのです

2週連続週末は東京で、次は北海道

次のキョウセイシリーズまで練習できなさそうです・・・・・





ま、平日は暇なんですけどね・・・

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< ハンドル巻き巻き | ホーム | いたちの引き戸開け対策 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


