プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



2013キョウセイシリーズ第2戦

2年ぶりにキョウセイシリーズに出場しました


昨日が送別会だったので、その流れで皆出るかなと思い
ジムカーナを引退した旦那を誘ってダブルエントリー

今年から女性はエントリー代が5000円なのね



コース図
20130324corse.jpg


ちなみに、旦那は親指の付け根とあばらを負傷中



昨日 酔っぱらった旦那に
「お前は一生俺には勝てない」
とほざかれ、もう離婚してもいいと思ってたところに、

慣熟走行のタイムが私とコンマ2秒しか違わないし!!!

倒すなら今日はむっちゃチャンスじゃん!!!?

黄砂によるアレルギー性鼻炎発症で鼻にティッシュつめっぱがつらいが、なんとかだましだましで






というわけで、1本目

苦手なS字はやはり遅いが2番手タイム


動画はこちら


携帯からはこちら 2013キョウセイシリーズrd2 1本目 



2本目

頑張りすぎて、止まり切れずオーバーラン

タイムダウン


動画はこちら



携帯からはこちら 2013キョウセイシリーズrd2 2本目 


結果は、クラス2、3位表彰台でした
DSC_0784130324.jpg


苦手のキョウセイでLクラスも優勝でき、初めて1日に2回表彰台に乗りましたわ~~~
DSC_0787130324.jpg


お遊び参加気分で力が抜けてたから良かったのかも


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< ガリガリ君 コーンポタージュ味 | ホーム | 送別会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


