プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



前撮りphoto撮影

結婚式で着ない白無垢を着たい!!!!!

ということで、前撮りに行って来ました




散々ネットサーフィンして、

日本でここが一番安い!!!!!!といえる写真屋さんを発見



「写真のアイム」


場所は名古屋市内です


とにかく安くて、
基本料金は和装プラン7,800円+土日アップ2,000円+かつら500円+A4写真2枚10,500円に
この2枚の画像データまでついて20,800円

2ポーズで2万でデータ付きで和装前撮りができるなんて、ここより安いところはないでしょう



ちなみに「ノードダモーレ」でも今1円プランをやってるけど、
入会金2,000円、かつら代20,000円、土日アップ5,800円、画像データ1枚8400円とかかかるので
結局2ポーズで4マソオーバー


PHOTO STUDIO ami」も安いんだけど、かつら代が10000円かかるのよね





アイムはしかも、特典がいろいろついてくるのがすごい


まず、2人だけでなく家族での写真無料 

 ペットも可




じゃ、いいよねってことで、もちろん連れて行きました


我が家ノムスコ達、いたちーずを




「さすがにフェレットは初めてです」



と言われたけどね・・・・


その他タペストリーや結婚しました葉書10枚などついてきてお得です


うちから高速乗って45分ほどで到着

外観は明るくきれいな写真屋さんです




ぴと嬢のケージの金網部分だけ、おやつ、トイレ、ハーネス、毛布などを持参


メイク室に置かせてもらいました



P11909301105.jpg



たくさん衣装があって、選んでいるうちに、青好きの美琴さんが普段だったら絶対に選ばない
赤系のカラードレスも着たくなり・・・
急遽白無垢とカラードレスを着ることに



まず先にカラードレスを着て、いたちーずと撮影




1098_1.jpg



基本、フェレットはじっとしてないので
こんな風にみんなあっちこっちを向いてしまい正面顔なんて撮れない




そこをさすが、プロのスタッフ


3匹同時に正面顔なんて無理だとおもっていたのに、
見事注意をひきつけ正面顔ゲット!!!!!

その写真はウェルカムスペースに飾るので見てくさだいませ

美琴さんの顔がかなりケバイので笑ってやってください





室内なのにこんな窓っぽいのも撮れるんですね

1139_1.jpg




その後白無垢に着替え撮影



1235_1.jpg



何ポーズ撮ったんだろうというくらいたくさん撮ってくれました


最後はこんなおふざけポーズまで

1282_1.jpg





結局、ヘアメイク、撮影、写真選びで4時間以上かかり、
待ちくたびれたいたちーずは爆睡




P11909491105.jpg


お疲れ様でした

ありがとね
いたちーず




さ~2週間後の出来上がりが楽しみです

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< エステ | ホーム | 試食会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


