プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



結婚式当日③ お色直し~余興

お色直しは和装です


色打掛にしました




本当は白か青が良かったけれど、美琴母が黒地にピンクのこれがいい
と言ったのでこれにしました



着付け後、神殿にて写真撮影

20111210_61911226.jpg




その後プロフィールビデオを流してからお色直し登場です


バーンと扉が開いて、そこで一発 どーんとバズーカをやるハズが・・・・

DSC_19081219.jpg



まさかの不発


ってか、バズーカ破壊・・・・・・


やってくれたわ・・・新郎よ・・・・・

美琴のプランをことごとくボツにしてくれたわね・・・・・



20111210_62121226.jpg


DSC_19141219.jpg


ま、気を取り直して

その後は和傘をさしつつ 各卓フォト


こんなかんじで



PC1004181219.jpg


その後、バルーンスパーク




バーベキュー串にパプリカ、ジャガイモ、たまねぎをさして


PC1004251219.jpg

ここでも小笑ゲット



ピンクの風船をゲットした人にプチギフトをプレゼント





余興その1は、
あやまんJAPANの「ぽいぽいぽいぽぽぽいぽぴー」の替え歌バージョンです



曲がかかり、美琴大学友人 まーくん&コナが勢いよく扉から走って登場~~~

しかし、肝心要のチャラ男ラップ担当の新郎がまさかの無言で大ハズシ・・・!!!!


というわけで、まさかのやり直し



打ち合わせなう


DSC_19511219.jpg






歌詞は、まーくん(32歳♂独身)が考案してくれました

ニンニンニン ニンニンニン
ニンニンニンったらニンニンニン
ニンニンニン ニンニンニン
ニンニンニンったらニンニンニン

ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー
ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー

新郎 新婦 大きな声でおめでとわっしょい
ハンドルもって アクセル踏んで ぶんぶんぶぶぶん
皆で一緒にサイドターン
出会いの お宝 ぶんぶんぶぶぶん
幸せ運んで ぶんぶんぶぶぶん

言えない 言えない 新郎がドSだなんて言えない
でも言いたい 言いたい 新婦のほうがもっとドSだー

あなたの笑顔がとても 眩しすぎておしゃべりになる
この気持ち気づいて あなた意外見えない

左新郎 右新婦 結婚おめでと ハッピーウェディング

ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー
ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー

お父さんと お母さんに早く孫を抱かせてあげて

ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー
ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー
ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー
ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー
結婚おめでとー 



1週間前にもかかわらず、本当にありがとう


ウチワまで作ってくれて・・・・

コナ(○○歳独身)ありがとう・・・・





美琴も踊りました


DSC_19651219.jpg


みんなありがとう


美琴は幸せ者です



そして余興その2

美琴の母校で有名な「大根踊り」です

応援団の同級生がわざわざ学ラン着てきてくれました

感激



大根踊りは愛称で、正式名は「青山ほとり」です

結婚式の際は、1番と4番を歌います



男子にはちゃんと大根もってもらいました



DSC_19881219.jpg




「青山ほとり」歌詞

農大生元気あるかい(押忍 押忍 押忍)
苦しきときの父となり
悲しきときの母となり
楽しきときの友となる
いざ歌わんかな踊らんかな狂わんかな
農大名物青山ほとり



青山ほとり常磐松
聳ゆるタンクは我母校
何時も元気は山を抜く
農大健児の意気を見よ
今日も勝たずにおくものか
そりゃ突き飛ばせ投げ飛ばせ



お前達や威張ったって知っちょるか
お米の実る木は知りゃすまい
知らなきゃ教えてあげようか
おいらが農場へついてこい
金波銀波の打つ様は
そりゃ踊りゃんせ踊りゃんせ



農大健児はすまないが
お米の実る木がついている
昔も今も変わらない
人間喰わずに生きらりょか
命あっての物種じゃ
そりゃ惚れりゃんせ惚れりゃんせ



お嫁に行くならお娘さんよ
お百姓さんに行きゃしゃんせ
難しい事は抜きにして
ちょっくら考え御覧じろ
お腹の貧しい事はない
そりゃ結婚せ結婚せ



エールを切ってもらったら

「押忍 ごっちゃんです」

で答えます





ちなみに、ちゃんと大根踊りができる卒業生は少ないです
美琴たちは、学科の生徒会みたいなのをやってたのでちゃんとできるのです


学生時代の友達って、やっぱいいなあ~~~



ゲストの皆様から、本物の大根踊りが見れて良かったと言っていただき、
美琴も幸せです



なお、余興で使った4本の大根は「幸せの大根」として、
ほんもく氏、さのっち、チカちゃん、姉さまの手に







そして余興が終ったら、引き続き友人からのビデオレターです

その動画はこちらから



作成時間がなくて焦りましたが、笑いもとれてよかったです

ただ、一人分だけ収録が間に合わなかったのが残念でしたが・・・・
いいビデオだったので追加UPさせていただきました




そして両親への手紙
書くの忘れたのでアドリブでしたが・・・・・



ここで普通は泣くものですが、涙ナシ ですが

なにか?



父へはプリザーブドフラワーのブートニアを
母にはプリザーブドフラワーの花時計を贈呈


そして退場→エンドロール→送賓
でした


DSC_20601219.jpg




多くの人に


「今迄で一番楽しい式だった」


と言ってもらえました



どたばたであっという間に終ってしまった感があるので

申し訳ないです



そんなかんじで


披露宴終了 30分押し!!

しかも全員を送ったら既に19:30やん
これ、二次会開始時間です・・・・




1階のクリスマスツリーの前で写真撮る時間もなく・・・・・

これから着替えしないといかんに~~~~~


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 結婚式当日④ 二次会 | ホーム | 結婚式当日② 披露宴~  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


