プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



結婚式当日② 披露宴~ 

ビデオを作っていたら時間がなくなって、PCにはあるものの披露宴の選曲が結局できなくなり

「ホテルのテープでお願いします」
と伝えたのは11;30ごろ


そこで忘れていたこと


余興の音楽・・・



挙式終了後、新郎から

「余興の音楽は?」と聞かれ


「はうああああああああああうがっっっ」


となったわけです

PCの中だわ!!!!



しかし、美琴さんは髪の毛のセットでPCいじれないので、
新郎がメイクアップルームと披露宴会場を往復し
急遽PC内を検索してもらい、なんとか見つけ出してもらいました



そんな作業にどんどん時間が費やされ
我々は超テンパりつつ、披露宴開始は30分遅れてスタート・・・



その前に、ウェルカムスペース

DSC_16681219.jpg


残念ながらフェレットウェルカムドールは間に合わず・・・・泣



DSC_16771219.jpg

結局置いたのは、

・ハートの風船、・羊毛フェルトのフェレットと馬、
・クリスマスツリー、・友人に作ってもらったリングピロー、
・新郎新婦共に似ても似つかわぬ似顔絵、
・婚姻届受理証明書、
・美琴’s FDちゃんと旦那のFDちゃんのプラモデル
・金銀のプリザの葉っぱ
・前撮りした写真のアルバムと、和装のウェルカム写真
・タペストリー×2枚
・引き菓子

このへん、美琴さんはまったくノータッチで、配置などはプランナーさんと新郎の感性によるものです

新婦って、何もできないのね。。。。






はい


というわけで、30分遅れで始まった披露宴です

ちなみにすっかりオープニングビデオを作るのを忘れており、
オープニングは旦那が作成。
超しょぼいっす・・・・



会場は、9月にリニューアルしたばかりの、22階 サファイヤ モダン ルームです


DSC_16561219.jpg

茶色のソファーセットが中央に置かれたモダンなお部屋です

しかし、せっかく青いクロスにしたのですが、やっぱ茶色のほうがよかったなあと・・・


DSC_17371219.jpg

高砂の後ろはやっぱり素敵

モダ~ン



そしてホテルで式をあげるならやってみたかった 超デカイ 「ケーキ入刀」

DSC_17511219.jpg


そして


当日は美琴さんのウン十ウアン年目の誕生日と言うことで


新郎からサプライズ、バースデーケーキ登場

しかし、パチパチ花火5本がなかなか点火できず、
1本添加すると1本消え・・・・

結局ろうそくのみ点灯

ふ~~~って火ぃ 消すの、子供の頃以来かも



DSC_18141219.jpg



美琴父からも一言もらえて、うれしかったです




新郎からのチョコケーキ ファーストバイトのお返しに 美琴からは




パイ投げ




DSC_18221219.jpg


そう、伝説のパイ投げです


これ、やってみたかったんです

ドンキホーテにて「パイ投げセット」というものが売ってるんです

洋服がシミにならないらしい


で、


もりもりにしてもらったパイを 思いっきりいきました

DSC_18241219.jpg


大爆笑でした

DSC00227_10241219.jpg


つかみはOK!!!!



そしてお色直し退場


美琴母と



ドレスの裾につまづきまくり、笑いが




新郎はその後担がれて退場




DSC_18641219.jpg






そしてまた長い長い中座が始まるのでした・・・・・・・・・・・・








よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 結婚式当日③ お色直し~余興 | ホーム | 結婚式当日① 挙式~トス >>


コメント

☆おめでとうございますぅ☆
すべてが余興っぽくって・・・
いやいや楽しい演出で、
お友達のみなさんもホッコリ。
楽しい結婚式ですねぇ。
旦那様も常にサプライズを忘れず、
美琴さんのフォローをしてくださる。
素敵な優しい旦那様ですねぇ。
前撮りはイタチ様たちと一緒だし、
当日は手作りいっぱいで、一度きりですもの。
美琴さんのお肌がピッカピカで、羨ましい。
旦那様自慢の美人奥さまですねぇ。
ずっとずっと楽しくて温かいお二人を
ご友人もご家族もイタチ様たちも祝福。
なんでも完璧じゃなくて、協力できたことが
素晴らしい思い出になることでしょうね。
続き楽しみにしています。

>ナッツさん

みんなに今まで出一番楽しい式だったと言ってもらえました
逆に楽しいばかりで締めるとこ締まらなかったのでそこは反省点です

毎度、ナッツさんには励まされたりほめられたりで
ホントありがとうございます

今のこの瞬間が幸せなんだろうなて思える今が幸せです笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


