プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



屋根付きガレージ

我が家は今、非常に極貧です

(FD2台目買っちゃったから)


が、


贅沢にも



屋根付きのガレージを借りちゃいました


TS3R02690113.jpg



身の程をわきまえろ~~~~って声が聞こえてくるようです


といっても、超古~~~~~~い車庫です


トタンっすよ、シャチョー






SH3E02921013.jpg



これがなんと!

今ならではのお値段で

ジャスト1万円!!!

東京だったら砂利駐でも15000円してましたわ



我が家からは車で15分ほどの距離ですが、しばらく借りようと思っています



とりあえず、タイヤを18本しまってみました

狭い~~~~っっ



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< 新年会 | ホーム | 精米 >>


コメント

大事ですよぉ

我が家は11月に旦那のボンネットに油性マジック落書きが・・・12月にマイカーのフロントガラスにひび。野ざらしで子どもたちの無法化、気違い親に常識や責任は通じません。痛ーい出費をさせられました。屋根付きは勿論、シャッターいいじゃないですかぁ。なかなかないですよね。ワゴンRもお元気でしょうか?

>ナッツさん

え!!?落書き&ヒビって・・・
これってれっきとした器物損壊じゃあ・・・
バカ子供にバカ親だとしても、やっていいことと悪いことを放置したら
バカ親を増殖させるだけなような
物証出すの難しいかもしれませんが、常識のある近所の人と協力して周りから固めて行くとかはどうですか?
将来的には町から追い出す位の勢いで
って、余計なお世話ですが

あと、ワゴンRは引っ越してくる際にもう売っちゃいました
今頃元気で走ってるのかなあと

ありがとうございます

私も今まですごく頑張る方だったんですが、
団地で自治会長してるやつの家と
町内番長みたいな家庭の子たちのとこで
ボンネットは白の塗装だったからかマニキュアのける
なんかで勝手に消されちゃったんですよ。
フロントのひびは、うちが安いワイパーゴムに変えて
きっとボールか猫が上から乗った時に
完全内側だけに小さな点のヒビが入って、
何日かかけて伸びたヒビでして・・・
犯人なんて出るはずもなく・・・
でも管理会社にはこういう状態だと話しました。
警察に訴えるのはこっちの自由だとか・・・
うちの子たちが一緒に学校行ってるような子なんだけど、学校もすさんじゃって。隠ぺい合戦。
知り合いが支援員で派遣されて来てて、裏事情も聞くと関わらない方が身の為なの。引っ越す先なんて・・・絶対旦那の実家にされそうだから、何が何でもここに居座らなきゃ私すぐに気違いになって離婚か病気だよ。
美琴さんの旦那様は実家から守ってくれることでしょう。うちは、毒舌完全自己中おばはんに、旦那の兄も旦那も私を当てにして自分が悪者にならないアホなんで。
家の盾にだってならない旦那は役立たずで最悪です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


