プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ベリーダンス

美琴さんの英語講師養成学校のクラスメートに
ルーマニア出身の女性がいることは既出ですが

ルーマニアといえば、コマネチですよね
美人が多いお国です

彼女は日本人の男性と結婚して、日本に来て9年目だそうで、
漢字も書けますし、日本語も話せます

が、英語のほうがコミュニケーションとるのは楽だとのこと

英語は大学に入ってから学んだそうですが、ほぼネイティブばりのきれいな発音

ここんとこ隣の席になることが多くて、
英語の苦手な美琴さんに発音など色々と教えてくれて非常に助かってます

ま、彼女としゃべるとき、単語は出てこないわ発音が悪いわで申し訳ないなと思っているのですが・・・


で、一緒にランチに行った際に、彼女がベリーダンスの講師をしているという話になって
「日本人の生徒さんは胸から上を首を動かさずに揺らすのが苦手よね」

というので美琴さん、振り振りしてみると

「Excelent!!」

とのこと


「美琴センスあるよ

ぜひ、明日のレッスンに無料で招待します」とのこと

調子に乗った美琴さん
行ってきました




ちなみに
べリーダンスとは、世界でもっとも古い踊りといわれていて、
エジプトらへんのアラビアン諸国が起源だそうな
ベリーダンスと言われるようになったのは、
1893年、アメリカで開かれたコロンビア世界博覧会で踊られた時からだそう

ベリーダンスは女性のきれいな、
セクシーな部分を魅せながら骨盤矯正ができて、おなかもへっこんで良いとのこと


洋ナシ型体系の美琴さんにくびれを作るのにはもってこいですな



9月から(一応)続けているジムにもベリーダンスのクラスがあるのですが、
踊ってるオバちゃんたちが、一見さんお断り的なオーラを発しているので、その輪に加わる気も起きず、
腰痛持ちなこともあり、敬遠していたのです

しかもジム自体 月に1回も行ってないし~~~~  モッタイナイ!!!!




ま、それはさておき、実は

エ~ワタクシ、結婚式終了後5kg以上太りまして。



ま~リバウンド以上ってやつですね


レーシングスーツのチャックが締まらないと言う・・・・・・・






ベリーダンスでウェスト引き締めようかなあなんて





お友達です

DVC002420215.jpg

これは彼女の練習用の衣装だそうで・・・・・





ってか、もはや既に上半身
水着じゃん!!!!!!?????





アタクシ 腹なんて・・・・・・・・・・・・






ずえったいに出せねえよ!!!!






が、しかし、






レッスンの途中、だぶだぶのTシャツを着ていた美琴さん

「腹を出せ」

と、捲り上げられました泣



あああああああああああああああああああああああ





75分のレッスンはあっという間で

楽しかったけど、腰が痛い



ちなみに、クリスマス発表会の様子だそうな


luci.jpg



ドラクエの踊り子さんみたいでっがな



アタクシにはセクシーすぎまっす!!!!!!!

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ダイエット/健康/美容/ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< ベリーダンスショー | ホーム | ヴァレンタイン2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


