プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



全日本ジムカーナ in名阪

全日本ジムカーナ in 名阪スポーツランドにサービス要員で行ってきました


金曜、仕事が終わってからムスコ達と遊び、
タイヤを持ってえんやこら


話題の「面白い恋人」いただきました


DSC_0401120513.jpg




DSCN8049120520.jpg

ちなみにローラ返し 3DAYSだそうです



土曜はむっちゃ良い天気で、



焼ける  


暑い     




が、一転 日曜になったら




寒い・・・・





上着持ってきておらず、着れるものは何でもよしということで、
片っ端から着込み
最終的に
だんなの作業つなぎ↓もオン

DSC_0408120513.jpg

丸い・・・・ 
某Uモータースにいそう・・ぐもっ


※注 10kg太ったからではない  と信じたい・・・







それでも寒い・・・・


「名阪は毎年寒いから、ダウン必須だよ~」
とのこと





そんな、タイヤ選択に皆様が悩む中、うちのだんなさんは


「前G2S、リアGSでいく!!!」





昨日がしっくりきていたので、誰も試しもしないセットをチョイス



しかも溝のたっぷりあるG2S持ってきてたのに、

「溝ないくらいがいいんだ」

という・・・



で、



1本目は 速くもなく遅くもなくというかんじ・・・



露出の多いお姉ちゃんが寒そうで寒そうで・・・・


DSC_0406120513.jpg



2本目
 結局気温は上がらず、撃沈 




タイヤチョイスミスでしたなあと思うのは私だけ?



しかし 違うクラスですが 同じ選択をしていた人が一人だけいて、

しっかり2位だったので、腕の問題かなあと



表彰式

初優勝の人が多く
みんなコメント面白くて、さすが!と思いました


DSCN8056120520.jpg

★の連れているEXEDY GALとほんもく氏との距離感

触っちゃえ!!!!と言っていたのは美琴だけ?プププ



積載車代5マソ円争奪じゃんけん大会は、★弟がゲット!!


★ 超喜んどったわ~~~



あ、あとナマ高崎くす子ちゃんとパシャリ


DSC_0411120513.jpg


ん~ ダイジョウブだと思うよ  OK!




帰りは、優勝して賞金入ったからと
某Nイ川氏に横綱ラーメンゴチになりました



「お前ら夫婦はいつか事故おこしそうな運転しとる」
とお褒めのお言葉をいただきました



眠くて眠くて もう遠いとこ遠征は無理だわ~~



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< 金環日食 | ホーム | 中部地区戦デビュー in幸田 >>


コメント

お疲れさまでした~
そして代車借りて頂いてありがとでした!

EXEDY GALはさすがに触ったら怒られるっしょw
でも志○野さんが幅寄せしてくるから肩身が狭いったらありゃしない(笑)

>ほんもく

おつかれした~
1本目終わったときは、ヤヴァイと思ったよw

おねえちゃん
エエニオイしたんちゃう??
満員電車の不可抗力です的に腕あげておなかで触っとけばい~~のに~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


