プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i

スポンサーサイト


アンフェアな人が大嫌いです

ちょっと遺憾なことがありまして・・・
そういうタイトルになってますがご了承ください



東海地方も梅雨入りしまして

天気予報では土曜雨、日曜曇りで、


あーあ、どうせ雨だよ・・・・・・・・

って思ってたのですが


土曜曇りで何とか持ち、日曜なんて






ピーカンの快晴




天は味方したようです





そんなわけで、東海シリーズ第6戦です


第5戦は、Lクラスメンバー3人中2人欠席と事前に分かっていたため、


「不成立にしましょう」

と談合済みの  ハズだったのですが  





蓋を開ければ成立・・・






何が遺憾なのかというと、

・3人でした”不成立にする”という約束を破ったこと
 (明らかに今シーズンはずっと3人しか出ていないのだから、
 2人休めば不成立になるのは目に見えて確実だったわけで、
 公平に戦いましょうねと話し合っていた)

・成立させたこと
 (事前に2人休むことがわかっていたから他の2人を用立てられたわけで、
 事前に休むことを伝えていなければ3人集まらず不成立だった。
 人を集める前に、最初から”SA2”クラスに申し込めばいいだけのお話)

・疑問を持っていないこと
 (2人休んでるところに自分だけ出るのは
  シリーズポイントを有利にするために稼いだことになると想像つかないんですかね。)



イベントに出れないほうが文句言うのはおかしいとお考えの方もいるかとは思いますが、
3人いないとクラスが成立しない状況で、事前にその情報を伝えてあり、
蓋を開ければ、今年の初めに「東海には出ない」と言っていた人まで出てるし・・・
そこまでしてポイントを稼ぎたいのかと

ちょっとそれはルール違反じゃないのかなと思うのです

正々堂々と戦うのが当たり前だと思っていた、私の考えを理解してもらえなかったことが悲しいんです

同じ土俵で戦うという公平性を理解してもらえなかったことが悲しいんです
そして、自分のしたことを悪いと全く思っていないことが理解できないんです


私よりジムカーナ歴が長いのに、わからないって言うのが理解できないんです



同じクラスの人はライバルであると同時に、いないと困る(今のご時世、台数集まらないと不成立になる)仲間なわけで、
特に、もともと成立ギリギリの人数しかいない場合は、
話し合うことが大切だと思うんですけど

間違ってますかね??






ジムカーナを同じく楽しむ人間として、フェアに戦いましょうと


あえてこのブログに詳細を書くことにしました



ちなみに、ここに書く前に、当日の表彰式で同内容のことを言いました

その場で謝罪なりフォローがあったなら、ここに書いていることはなかったでしょう



彼らの反応っていったら ”ガン無視”ですからね・・・








第5戦成立を聞いたとき、もう今シーズン残りのイベントに出るのやめようと思いました

正直、そういう人達にはもう金輪際関わりたくないというのが本音です


でも、

そういう人達には「実力でねじ伏せればいいじゃん」とアドバイスいただき、


そうすることにしました






以上、

ちょっとでも公式戦出て真剣にやってる人ならご理解いただけると思います

人としても、ありえない行為だと思います

私はそういうアンフェアなことは好きではありません






そもそも仮に、そのアンフェアな人達が逆の立場だったとして、
「ん~仕方ないよね~オッケー」で済ませられるような考えの人なら

今ここに書いてることは最初から意味を成さないっちゃそーともいうお話なのですが・・・

少しでも日本語を理解できる人ならいいんですけど
自分のしたことを棚に上げて周りの人間に私の文句を言っているような人達ですから

でも、そんなことをやってても、周りはちゃんと見ています

そのうち誰にも相手にされなくなっちゃうんじゃないかと

逆にその人達のこの先のジムカーナ人生が心配になりますけどね








そんなわけで、

サイドターン全部失敗でターン回れず激遅で、お世辞にもぜんぜんうまく走れなかったですが、

秒でちぎりました



優勝インタビューでもこの話をさせていただいたので、
不快な気分になった方もいたと思いますが、
自分がしたことが間違っていたとは思いません





次戦は、大大大不得意のキョウセイですが


雨さえ降らなければwまたぶっちぎりたいと思います


アンフェアな人には正々堂々と勝つ!!



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< ケトル | ホーム | パキーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 ホーム 


