プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



カート

職場の車好き4人で自動車部を作ることになりました

ちなみに今の職場は国立の研究所なので、メンバーは、
医師1、博士研究員2と、美琴以外は高学歴の方々ばかりです



で、豊田市の石野サーキット


東海環状道の豊田勘八インター降りてちょっといった山の中にあります

ほんと山の中なんですけど

施設はきれいで、

女性はAllways1000円ってのが、魅力的です


美琴さんカートをやるのは数年ぶりで、合計でも片手で数えるほど



ここのコースのコースレコードは40秒



1セット目は、おっかなびっくりで最速55秒代と、遅っ・・・

ってか、ハンドルがむちゃくちゃ重くて、走り終わったら親指の筋が痛い


もう無理 既に帰りたくなる





ラインどりの図を確認し、(最初に見せてくれればいいのに)


「ハンドルじゃなくて体を傾けて曲がるんですよ」
とアドバイスをもらい、2セット目へ


52秒


なんとなく体で曲がるということが分かってきたかも

3セット目


一人で悠々と走る


50秒


ほんと、ハンドルを頑張って曲げなくていいことに気付く

きっと次回は50秒を切れるようになるでしょう


!!!! それより先に体重落とせばいいんじゃ・・・・





で、筋肉痛が2日後にきました・・・・(大泣き)

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

<< 梅酒作り 第2弾 | ホーム | 中部地区戦 inアローザ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


