プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



中部地区戦 inアローザ

中部地区戦に出てきました

朝からしとしとと降る雨・・・・

天気予報では一日雨です

会場に着いたら雨足はどんどん強くなっていき、

美琴さんのパドックは完全に池になってました

DSC_05610701.jpg

荷物をずらしてもずらしても池ん中

もうちょっと考えてほしいなあ・・・・・・



ってか、それ以上に大問題です





レーシングスーツのチャックが閉まらない・・・・・・





コルセットで締め付けても無理です





もちろん、着たらしゃがめません



おしりがいつ破けるか・・・・・





おデブって 大~変~~



1本目



そんなわけで、雨が降ると分かっているのになぜか本番用G2Sは一セットしか持ってきておらず
旦那が走り終わったら急いで付け替えることに

旦那と美琴さんのゼッケン間隔は20台

雨降る中、マッハでだんなの車から4輪外し
美琴さんの車に4輪つけるという作業をする


汗だく・・・


そして体力をひどく消耗



G2Sはよくくいました


でも、慎重にドライブ運転してしまい、激遅・・・
ゴール前の270度ターンも失敗




2本目
雨はあがったものの、変わらずウェット 

だんなの履いているG2Sは車両保管中なので外せず、美琴さんは
練習用の5分山GSで出ざるを得なく・・・・



「このくらいならGSもアリかもしれん」

FFならGSでもいけると言ってたと言う旦那

いや、G2Sでしょ、と思いつつもタイヤがないのでGSで





で、結果は





全然くわねえし・・・・・・・・・






ハイ、完全に選択ミスです



大失敗です



タイヤがくわないので踏めず、タイムアップはしたものの、
踏んでる量は1本目より少ないかも



G2Sさえ履いてれば、20秒きれたのに・・・
今更言っても仕方のないことですが

そんな2本目の動画です


携帯からはこちら 中部地区戦 in イオックスアローザ 2本目  






ってか、

荷物の積めないFDちゃん2台で遠征して本番タイヤがないという

”出る意味ないんじゃない?”っていう

どちらかが犠牲になるような無駄なことをするくらいなら

ダブルエントリーしたほうがいいと思うんですけど

どうしても車を貸したくないそうですよ、うちの旦那さんは

男って面倒くせーーーーーーーーー


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

tag : ジムカーナ

<< カート | ホーム | 中部地区戦 前夜祭 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


