プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ぴと嬢 一回忌

昨年の8月8日にぴと嬢が天国に旅立ってから1年が経ちました

今朝、元相方さんから「ぴと嬢に見せてあげてね」とひまわりの写メが届いて、
もう1年が経ったのかぁ、と


DSCN8876120808.jpg


いたちムスコとのバタバタな日々の生活で、
ぴと嬢がいなくなったことに慣れてしまった自分もいます




でも、


自分の存在意義を見失いそうになった時

旦那と喧嘩して大泣きした時

ムスコ達にイラっときた時



今でもよくぴと嬢が話しかけてくれているような気がしています



見守ってくれているんだなあと、そんな気がします



1年経った今だから、やっとできます

ぴと嬢のフォトギャラリーです。

一緒に見ていただけると嬉しいです

懐かしさとぴと嬢のかわいさで、自然に顔がほころんできますわ

※禁無断転載



「何やってんのお」という言葉が聞こえてきます
DVC000381108.jpg

キャップにすっぽりはまりご満悦のぴと嬢
DVC00021_1108.jpg
DVC002391108.jpg

みかんと一緒にネットに入ってご満悦のぴと嬢
DVC00016_1108.jpg

ピノの箱に入る小柄なぴと嬢
DVC001051108.jpg

バニラバーにも入るけど、ちとキツイ・・・
DVC001061108.jpg

ティッシュ箱なんてお茶の子さいさいなぴと嬢
DVC002421108.jpg

ルクルーゼ最高!!なぴと嬢
DVC001321108.jpg

筒には目がないぴと嬢
DVC00357_1108.jpg

チップスターにはさすがに入れなかったぴと嬢
DVC001121108.jpg

傘袋たまんねーと遊ぶぴと嬢
DVC001181108.jpg

20Lのオイル缶でくつろぐぴと嬢
DVC00189_1108.jpg

おっとっとに入るぴと嬢
DVC00239_1108.jpg

桃のネットでエリマキトカゲなぴと嬢
DVC002351108.jpg

フルーツが好きなぴと嬢
DVC003091108.jpg

みかんの皮のにおいがたまんないそうです
DVC00356_1108.jpg

でんすけスイカの汁をお飲みになるぴと嬢
DVC00202_1108.jpg

鍛高譚を晩酌するぴと嬢
DVC002331108.jpg

カーテンレールの上まで登って美琴の顔に落ちてきたぴと嬢
DVC102911108.jpg

一度しかマッタリしてくれず廃棄となった犬用クッション
DVC001151108.jpg

マッタリなぴと嬢
DSCN54741108.jpg

お手手のび~なぴと嬢
DSCN10061108.jpg

コンラッドダックを抱くぴと嬢
DVC00116_1108.jpg

袋入れを足場に台所の流しに登るぴと嬢
DVC00068_1108.jpg

寝起きでホケ~っとしているぴと嬢
DVC00046_1108.jpg

美琴の髪の毛の上で寝るぴと嬢にホールドアップ
DVC00040_1108.jpg

JAFカップの優勝トロフィーをまたぐぴと嬢
DVC00036_1108.jpg


乙女の秘部満開なぴと嬢
DVC00278_1108.jpg

ヘルメットを別荘にしていたぴと嬢
DVC00283_1108.jpg

頭抱え込んじゃったぴと嬢
DVC00314_1108.jpg

誕生ケーキを嗅ぐぴと嬢
DVC00318_1108.jpg

大好きなモノクロブーのおもちゃに飛びつくぴと嬢
DVC00326_1108.jpg

薔薇の匂いが好きなぴと嬢
DVC002581108.jpg

ドーナツクッションでマッタリするぴと嬢
DVC001281108.jpg
DVC003341108.jpg

バイトを独り占めするぴと嬢
DVC00156_1108.jpg

だいぶお太りになられたころのぴと嬢
DVC001951108.jpg


もやっとボールで遊ぶぴと嬢in洗濯かご
DVC00164_1108.jpg

ぴと、エディ、しゅう、ジェット、こたろー5匹が写っている数少ない写真
DVC00186_1108.jpg

おニューのトイレでこたろーに襲われ、嫌~するぴと嬢
DSCN54421108.jpg

奇跡の、ジェット on ぴと on こたろーのサンドイッチ
DVC00100_1108.jpg


DVC002541108.jpg

などなど


しっかし、沢山ありすぎて載せきれないですわ

もうちょっと画素が良ければ、フォトブックにできたのになあ・・・





とても賢くて人間臭くて、右目を失ってもまっすぐで
いつも元気をくれたぴと嬢


ぴと嬢に出会えた私の人生は本当にラッキーでした

代わりなんてない


会いたいなぁ



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 家庭菜園始めました no1 | ホーム | ツーブロック >>


コメント

ピトちゃん

懐かしいですね。私の知ってるピトちゃんは、終盤の方でしたから、若い頃のお写真が新鮮です。いろんなものに興味持って、美琴さんがおおらかに可愛がってて、病気沢山したけど、女の子ってやっぱり強いですね。ほんと小柄で、目に入れても痛くない感じですね。我が家のナッツは1月に2個のシコリを切除し、半年経っても毛が生えなくて、とうとうお尻部分が薄毛になったので、リュープリン注射を受けました。手術をするにも、こちらでは右が悪かった場合蓋をするだけらしく、踏み切る決断は私にはできませんでした。ナッツも来月4歳になります。あずきは3歳になりました。ピトちゃんを大事にする様子を拝見していて、あずきを選ぶ参考にさせていただいていたので、ピトちゃんの1周忌は染みます。弟たちと旦那様と過ごす美琴さんに寄り添ってると思います。

自分もフェレットが何時も一緒でした

こんばんわ。自分は4型のFDに乗ってます。又自分も最近長年連れ添ったフェレットちゃんが旅立ってしまいました(>_<) どこに行くにも一緒で、原発事故で避難してたときも、仮設住宅でわ飼えないので、車にいても暑くならないよう、日光を遮るアルミパネルや、床に寝そべった時ヒンヤリするようにホームセンターの食器コーナーからアルミのトレイを購入し、又通気性がよくなるよう
水槽に入れる丸みを帯びた石をひき暑さ対策してました。気が付くとエアコンの効いた車のなかで一緒に寝てたりなど、
(^。^;)。なんだかんだで一緒にいた時間が長かったため余計にショックでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


