プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



新城ラリー2012

新城ラリー2012を見にいってきました

P1220086121104.jpg



去年は雨だったけれど、今年はいい天気


もちろん今年もラリー酒を購入ですYO(蓬莱泉)
去年買って、1万する高級日本酒と飲み比べてもそん色ないくらい美味しかったので2本購入


到着したのは日曜の11:00
会場の桜淵公園の企業ブースのでもカーのほとんどが


86


今回はトヨタの豊田社長が86でTRDラリーチャレンジに参戦してまして(VITZチャレンジじゃなくなったのね)
そういうことかしらって

栃木の友人が「社長には勝ったゼ!」と申しておりました


WAKO'SとYOKOHAMAのブースに行っていつものお顔を拝見したり、

露店で三河ハムのジャンボフランクをちょいちょい食したり、

SS11のスタート地点をちょっと見学したくらいで、
ほとんどメイン会場にいました



ビョルン・ワルデガルド氏がデモランしてました

P1220116121104.jpg

トヨタ セリカツインカムターボTA64です
P1220087121104.jpg
ワルデガルド氏が1986年アイボリーコーストラリーで優勝した際の車両だそうな(ラリー全く詳しくなくてスミマセン)


このおじいちゃん、実はすっごいお人で
P1220105121104.jpg


1973年から1992年にかけてWRC(世界ラリー選手権)に出場し、16回もの優勝経験を持つ、歴史に残る名ラリー・ドライバー。
1981年から1991年までトヨタのドライバーとしてセリカを駆り、3度のサファリラリー優勝を成し遂げるなど、トヨタのWRCの全盛期を支えた1人。(GAZOO Racingより)

だそうな





モンスター田嶋こと田嶋伸博選手が2011年パイクスピーク・ヒルクライムで総合優勝した
スズキのエスクード SX4 パイクスピークスペシャルもデモランを

P1220107121104.jpg

氏いわく、富士山より標高の高いところで600馬力出るように作ってるそうで
平地なら1000馬力あるそうな

すっごいパワーでした


新城市長やその他衆議院議員さん、大村愛知県知事とかも来てました

P1220175121104.jpg


豊田社長
P1220185121104.jpg





というわけで表彰式

高崎クスコちゃんが3人も!!!!
P1220208121104.jpg

なんとういうことでしょう

ジムカーナのイベントでは1人しか見たことないのに・・・・・・





メロン・ブックスのめろんちゃん
P1220210121104.jpg

リアルバージョンときぐるみバージョン!!!!!




普通にのキャンギャルのおふたりがきれいでした





だんなの会社の同僚は、5位入賞


P1220242121104.jpg
エボ7でよくやりました

オメデトー


新城のゆるきゃら 「のんすけくん」
P1220247121104.jpg

馬好きなもんでカワユス

ワルデガルド氏とツーショット撮ってたし






そして自衛隊の車両に乗せてもらい、自衛隊手袋を買って帰りました

P1220119121104.jpg



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

<< JAFカップ前前日~前日 | ホーム | 西日本フェスティバル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


