プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



全日本ジムカーナファイナル

全日本ジムカーナ選手権2012 最終戦 inイオックスアローザ


金土とイオックスのコテージに泊

P1200970121012.jpg

カレー鍋をしたのですが


「外にオクラが生えてたからそれも入れよう」

と、一緒に泊まっていた某中部地区N3の方が


!!!!ってか、

どう見てもオクラじゃないし~~~

P1200969121012.jpg

もちろん鍋には入れませんでした


そして昨晩二日酔いだったので(ヤケ酒のため)、土曜のお酒はほどほどにして
日曜朝温泉してから徒歩で出勤(もちろん皆においてかれました・・・)


今日も役に立たないサービス員でしたわ



お昼の慣熟歩行中、慣熟歩行をしないでファンサービスをする☆山野哲也選手を激写
P1200971121014.jpg


イイケンさんのブリヂストン帽子を拝借して、サインをもらう美琴さん
P1200974121014.jpg


そしてツーショット
P1200975121014.jpg


とんでもないオーラでした


P1200976121014.jpg

サインに”BRZ”と入っていました 毎年サイン変えるのかね~~と話しておりました




そんなこんだで、最終戦は PNクラスからDクラスまで

逆転に逆転の連続で、

最後まで見逃せなかった大会でとてもエキサイティングでした




ついにN2チャンプ!!のもろきゅう
P1200979121014.jpg



新旧チャンプの握手(寸前だけど)
P1200981121014.jpg



N3シリーズチャンプを逆転で決めたにしもりさん
P1200987121014.jpg

「ん~~ 今日はネ ちょっと頑張ってみたんだぁ~」と

ローラで返してくれるウィットに富んだ笑顔が素敵すぎます

P1200994121014.jpg

ほんと、感動しました





そんなわけで、しょんぼりな旦那さんと家帰って富士宮やきそばをいただきました

DSC_0689121014.jpg



麺が太くてもちもちしてて、最高~~~~~!!!!

マルモ最高~~~

焼きそばの概念が180度変わりますわ


これは毎日食べたい!!!!!!!!!!

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< キムラ君 | ホーム | 郡上八幡城&覆面 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


