プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



西日本フェスティバル

風邪が長引き、2週間目で、病院変えて薬を大量にもらってきたら副作用で激眠で、

体調は咳も止まらず、絶不調にもかかわらず
金、土と、走りのほうの調子はまあまあいいかんじで



日曜














天気予報どおり・・・






しかも、前日の宴会で飲みすぎて、二日酔い 



夫婦で朝からリバースしてました


だんなは椅子寝を強行
P1220005121028.jpg



そんなグロッキー夫婦のパドックの前に
ケータリングの551 蓬莱の豚まんとフランクフルトがあったのですが、

P1220010121028.jpg

好きだし美味しいし、それはとても嬉しいのですが

その匂いが吐き気を誘発するのなんのって



むっちゃキモイ・・・・・・・・


そんなわけで、昼までキモキモでした



コースは、危険な1コーナーを使わず、ストップ&ゴー




タイヤは、ADVAN A050 G2S 新品
P1220003121028.jpg


この日のために1年温存してたんですよ


でも残念ながらフロント245/40R18 リア255/40R17の普通のサイズ


でも雨って、ほんと遅いんです、ワタシ・・・




1本目



サイドターン回れず・・・・・

ぬるいし


ぬるく走って中間は47秒

一番最後のゴール前のパイロンをかわすところ


イケルと思ったら曲がりきれず縁石に乗り上げ、仕方なしバックギア

1分20秒113

そんな動画はこちら


携帯からはこちら 2012 西フェス 1本目 

トップの中間との差は2秒

ASササキさまに

「ばかー もったいない」


とおしかりを受ける


パドックに戻り急いでタイヤを外して旦那の車に付け替える



しかしここで問題が



やはり、美琴さんが2本目を走り終わった後、車両保管になってしまうので、
タイヤを外してだんなの車につけることができないとのこと



G2Sの本番用タイヤはこれ1セットしかない・・・・・・・




またこの問題ですよ





どっちを優先させるべきか・・・・


旦那さんは1本目の時点でトップ

でも、1本目のタイムで逃げ切れるとは限らないので、旦那の優勝にかけることにし、

仕方なし譲って、美琴さんは、溝のない2分山タイヤででることに




2本目



くわない・・・・・・・





あまりのグリップのなさに、走り途中から嫌けがさす

本当にひどい走り


ろくなタイムでないんだろうなと思いながらゴール



見る価値もない動画はこちら



携帯からはこちら 2012 西フェス 2本目 



そんなわけで見事にビリッケツ






しかもだんなは2本目で逆転され、2位





なんのためにタイヤ譲ったのやら・・・・・




「俺なら溝がないタイヤでもタイム出せれた」
とのたまう旦那





こんなことになるくらいだったら、1台をダブルエントリーすればいいのにって前にも言ったのに






って、前回の地区戦(記事はこちら)でもタイヤ問題で懲りたはずなのに、同じことを繰り返すのって・・・・

本当に脳みそにシワがないんじゃないかと、思うんですよねぇ・・・

怒り通り越して悲しいわ






また雨だったらタイヤないんだし、と思うと

おかげでJAFカップに対するやる気が完全に削がれましたわ・・・





はあ・・・





で、結果 地区対抗戦は、近畿が優勝


P12200561210128.jpg


中部は、2位と


P1220064121028.jpg

3位

P1220052121028.jpg



これこれ、だんな君


しっかりレースクィーンの肩抱いて役得ですな 
と思ったら ちゃっかりF田平も肩抱いてるし!!!

p1220060121028



さっきN3の時↓に隣に呼んだのにレースクィーンが来てくれなかったからリベンジだそうな

P1220041121028.jpg

あくちゅアナに、「バイ菌がうつる」扱いされてましたが、
つまり美琴さんは菌だらけってことですな・・・・・・・
なんか、出川哲郎の嫁さんの気分が若干分かりました・・・



最後、西日本部会長が一斉にクラッカーを放っておしまい

P1220075121028.jpg

全日本の時よりも力入ってます、というだけあって、サービス満点で、

美琴さんが今までで経験した中で一番いいジムカーナのイベントでした





そして賞品はパン焼き機でした

冷ごはんからもパン作れるタイプのものじゃなかったのがちょっと残念でしたが、パン作るどー!
(しかしまた肥えてまう・・・)


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< 新城ラリー2012 | ホーム | 売りたし RX-7 FD3S N車 求 エボXor9 >>


コメント

黄旗提示中

おさわりした旦那さんにはどんなペナルティがあるんですか?

>なりさん

+5秒ではなく、1週間の弁当+夕飯作りとなりましたw

くれぐれもタッチには気を付けていただきたいものですね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


