プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



香嵐渓

紅葉を愛でに
香嵐渓に母と行ってきました



今年は「10年に一度の美しさ」とのこと

昨日TVで中継をやっていて、ものすごい人ごみだったけど

平日の朝なら空いてるでしょう



とお気楽に考えていたのが



甘かった・・・



8:40に家を出、9:20豊田勘八インターを降りてしばらくたつと、渋滞が始まり

残り4㎞で完全に止まった

その後は1km15分~20分かかる計算

駐車場は満杯

なんとか個人宅の駐車場に800円を払って停めれたのは10:30ですよ・・・・




巴橋から渡月橋方面
P1220396121119.jpg


もみじのトンネル
P1220434121119.jpg



渡月橋
P1220405121119.jpg

お堂
P1220402121119.jpg


吊り橋

P1220425121119.jpg
結構揺れるので、
おじじ・おばばたちが

「キャーこわーい」
とかいってびびってた・・・

それにびびった


P1220438121119.jpg



一番きれいなもみじ

P1220424121119.jpg


真っ赤だね~



ろくにお土産も、名物も食わず、走りながら写真を撮り、来て1時間で退散し

帰りは420号で山道を通って渋滞をさけて帰ろうとしたら



迷子になり・・・


地図も常備してないし、携帯スマホでないので地図見にくいし

電池切れる寸前だし


母に

「この車うるさいし、乗り心地悪いし、スピード出すな!!」



とFDちゃんは言われ、

山の中をウロウロ走り回り、


結局元の道に戻り、渋滞中の153号で帰りました

無駄な1時間を過ごしてしまった・・・・




家に着いたらくたくた


午前半休とったのにとっくに昼すぎてるし・・・



でも、今回は急きょ駆け付けてくれた母に感謝

「心を穏やかにしなさい」

と言い残し、母は東京に帰っていきました

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

<< 紅葉の京都 | ホーム | ぴと嬢&こたろーのお誕生日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


