プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



キャロット

職場に大学生協があるんですが、
生協の「キャロット」というチラシ通販に最近ハマってます

DSCN9271130127.jpg


ってか、”かゆいところに手が届く”系の商品取り揃えに
完全にハメられてしまいましたわ~~


美琴さんがここ2か月でキャロットで購入したもの



1.低反発円座クッション

DSCN9268130127.jpg

が、しかし
しゅうが噛むので使ってない・・・



2.「磨きやすい」歯ブラシ 6本

DSCN9232130124.jpg

10歳から歯ブラシ作って75年の田辺重吉氏が作った歯ブラシでございます


DSCN9238130124.jpg

@コスメでも高評価なんですよねええ

ジャパン製なのがイイネ

先が細くて確かによく磨けます



ただ、一番早く使ったのは、しゅう君でしたけどね・・・
DSCN9236130124.jpg

お次はこたろー
DSCN9246130124.jpg

そういえばいたちーずにも歯磨きしなくちゃだ~~


詳細が気になる方は株ライフレンジ「磨きやすい歯ブラシ」へどうぞ



3.シリコン製のソフトスプーン

DSCN9270130127.jpg

ハート形のスプーンの外側がシリコンなので、
瓶の底に残ったジャムなど最後の一滴まですくえる品物です
赤ちゃんや介護の時など、大活躍だそうな

ドピンクが気に入らないけど、これは、むちゃくちゃ使えます!!!!


で、すっかりシリコンスプーンの魅力に目覚めてしまった美琴さん

お次に欲しいのが

ルクルーゼの「グルメスパチュラVSスプーン型」

グルメスパチュラ


耐熱温度が300度で、お鍋を傷つけずにかき混ぜたり、
汁を最後の一滴まで残さず掻き出せる代物
カラーバリエも豊富で2500円

超 超欲しい!!!!!!!!


と思ってたら、似たのが100円均一にあるではないですか!!!!!!

これです↓ グッジョブ キャンドゥー

DSCN9269130127.jpg

黄緑のがそれで、その名も「スパチュラ」笑

茶色のは、なんとなくついでに購入 耐熱温度は200度

以前、100円均一のシリコン製品から発がん物質のホルムアルデヒドが溶け出していたとニュースであったので、やや心配だけどね

とりあえずバッタもんで我慢します




4.ピンのいらないメモシート

DSCN9266130127.jpg

両面に弱い粘着加工をした不織布シートで、
壁や冷蔵庫などに貼っておくと、ピンや画鋲を使用せずにレシートや写真、領収書等を貼ったりはがしたり出来ます。
小さなお子様の見えるご家庭などではピンを使用しないので安心です。
ピンで刺す手間が掛かりません

だそうな
DSCN9242130124.jpg

フェルトの両面がペタペタするかんじ

なのに、意外に粘着力は強力

でも、洗えないのが残念


参考まで 楽天で売ってるみたいね



5.CO・OP キッチン用アルコール除菌スプレー 400mL

coopで売ってる普通のアルコールスプレー詰め替え用2個セット

押入れの中がカビだらけなので使ってみようかと



で、先週号のキャロットにもまた美琴さんをくすぐる商品が

買っちゃおうかなあ~~~~


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 新幹線アイス | ホーム | ジェット君の通院 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


