プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



天鴻餃子房

「神田餃子屋」の「天鴻餃子房 神保町二丁目店」に行ってきました

TVでも何度も紹介されているお店です

階段上がって2階にあるのですが、店内は20人も入れないくらいの狭さです

予約もせず土曜の20:00にぽっと行ったのにもかかわらず入れてラッキー

が、その後もお客さんはひっきりなしで入れ代わり立ち代わりです





さて、美琴さんが餃子好きなのは周知のとおりです

たぶん1週間毎食でもOKです やったことないけど




焼き餃子&パリパリ餃子

DVC00276130201.jpg

ん?この2つの中身は同じかな?味が一緒

これなら18個くらいはいけそう



名物の黒豚餃子

DVC00278130201.jpg

デカくて肉厚!!

肉肉しくておいし~


シソ餃子

DVC00277130201.jpg

デカいんですがあっさりしてておいし~~


水餃子
DVC00279130201.jpg

・・・。非常に変わった味がします。台湾のソーセージが苦手な人はダメかも




というわけで、美琴さんは、黒豚か紫蘇がお気に入りとなりました

その他にスープ餃子、エビニラ餃子があるのですが、
残念ながら一つ一つが大きいのでおなかが満たされてしまい制覇できず



いつかまた東京に来た時にトライですな 海老嫌いだけど




というわけで、これからも美琴さんの飽くなき餃子の旅は終わりません

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

<< シュラスコ バッカーナ | ホーム | シャリマール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


