プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



サーキット走行会

気づけば明日は東海シリーズ2戦

申し込み締め切り前日に、クラブ印を押していないことに気づき、
急きょお願いしたら申込書を直送してくださった
M島親分に感謝感謝しつつ

かれこれ1か月FDちゃんを運転してないので、リハビリがてら、
ジムカーナではないのですが
もろまえ走行会に参加してきました



美浜サーキットでございます


DVC00306130216.jpg

激寒です・・・・最高5℃



職場の同僚(お医者さん)も申し込んだとのことで現地で合流

このS2000はサーキット仕様だそうで、フロントオーバーフェンダーで前後とも255/40R17のZ2をはいてました
DVC00305130216.jpg
リアのホイールは、美琴さんが売ったトレーサーをはいてくれたましたわ


今日は7クラス、70台以上いて、早い人から順にクラス6,5,4,3,2,1,0だそうで

美琴さんは、なぜか上から2つ目のクラス5!

Sタイヤですって言ったからかな…



タイヤは、A050 GS フロント3部山、リア1部山しか練習用タイヤがないのでそれで


しかし、1セット走ったら0部山になっちゃったし・・・・・


まあそれでも温まるとちゃんと食いましたわ さすがSタイヤ


で、本日は1セットだけ逆走も

DVC00304130216.jpg

お昼


「本日は1万円のカレーを食べる会にようこそ」


と言っていたように、主催の方の手作りカレーは絶品でした

DVC00301130216.jpg
DVC00300130216.jpg

美琴さんは、ルー好きなので、
DVC00302130216.jpg
ご飯:ルー=1:9くらいがベストです


タイカレー系の味でスパイシー
大好物のウズラの卵が入ってるのも、たまんないっす


御馳走様でした


寒いし、メンテがあるので、4セット目を終了後早々に引き上げることに




結局、
順走のベストタイムは46秒5

逆走のベストタイムは47秒8



格下げにならず美琴さんはずっとクラス5で走行

前に誰もいなくて気持ちよく走れるタイミングが中々掴めず、
タイムアタックするのって難しいなぁと

参考まで クラス6の一番早い人は44秒台
ちなみにちょっぱやランサーとかは42秒台で走るらしい・・・・・






で、急いで帰宅し、日のあるうちに
フロント、リアともに、ド新品のローター&パッドに交換してもらいました

リア
DVC00307130216.jpg
フロント
DVC00308130216.jpg

旦那様に感謝

これで明日はうまく走れるでしょう(たぶん)

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

<< 東海シリーズ第2戦 in美浜 | ホーム | リアルマリオカート情報 in愛知 1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


