プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



家庭菜園始めました2013

昨年は、ミニトマト、枝豆、落花生、山芋、ゴーヤ、きゅうり、シナモンバジルを育てましたが、

きゅうりもゴーヤも1個も収穫できずに終わるという残念な結果でした

ちなみに、ミニトマトのアイコちゃんは、雪にも耐え、3月の今でもまだ赤く色づいてるという頑張り屋さん

DSCN9474130317.jpg






昨年の教訓を生かし、今年はきゅうりとゴーヤは辞めます

アタリヤ農園から発売されている はなたまミニトマトを購入
DSCN9473130317.jpg

土をかけずに置くだけで発芽するシードボール
と書いてあります

去年トマトの種を買ってきて植えたものの、1個も発芽しなかったため(その記事はこちら)、
今年は”はなたま”頼り



DSCN9475130317.jpg




そして、D2で見つけた、鈴木特殊化工さんの袋型のプランター

ベルポット
DSCN9486130317.jpg

こりゃ便利だわ!!

ってか、この形・・・・・・
DSCN9487130317.jpg


!!!


とりま、被ってみました

DSCN9488130317.jpg

サンコンさんみたいね


これなら場所とらないからいいかも
3枚入りで198円と安いし


旦那さんの実家から送ってもらったのに、結局食べきれずに芽を生やしてしまったジャガイモを植えました

DSCN9489130317.jpg


ジャガイモできますように


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

<< 本格インドカリー | ホーム | セルフ ジェルネイル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


