プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。

こないだの日曜
いつも混んでる「はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。 」に行ってきました


DSCN9569130324.jpg

店内は和風でおしゃれ


14:00に行ったのに駐車場はいっぱいで、美琴さんたちは待つの5組目


20分くらい待ち、席に案内されました




ランチメニューのハンバーグは、30種類以上から選べます

人気ランキング上位だったので、オムレツ風はんばあぐと、アボカドのはんばあぐをチョイス


しば漬けとたくあんがきました
DSCN9564130324.jpg

たくあん美味い

ご飯はお櫃できます。お代わり自由です

DSCN9566130324.jpg

ほんと、ご飯が美味しくて3杯お代わりしました

汁物は赤だしと白だし、合わせの3種類から選べますが、器がデカい!!!

DSCN9563130324.jpg

味は薄目です




そして肝心のハンバーグ

オムライス風
DSCN9562130324.jpg
デミグラスソースがちょっと薄め

お子様に人気ありそう





アボカド
DSCN9561130324.jpg

大根おろしのソースをかけるとアボカドの味完全に消える・・・




普通に美味しかったけど、それ以上はないかんじ



う~ん


おなか一杯になったけど、次は並んでまではいいかなというかんじ



ってか、

静岡県袋井市・磐田市を中心とした、ハンバーグによるまちおこしプロジェクト
「食べよう!!ハンバーグの会」の会長

ハンバーグマのグーグーがかわいい!!!

googoo.png



オムササビのフワトローとか、鼻血ブーものですわ


fuwatorow.png



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

<< 岡崎城 夜桜 | ホーム | 高級文房具 >>


コメント

なんかワン○ース出てきそうなキャラですね(核爆)

>とどやまさん

私にはチャンドンゴンとしてしか覚えられません泣( ;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


