プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



南砺 ふるさと荘

イオックスラウンドの時にジムカニアンの皆様方が定宿にしているという
「ふるさと荘」初宿泊しました


営業時間:お客様に合わせて営業

っていう、民宿です




ふるさと荘と聞くと、ご飯の量が半端ない、女子にはキツイ


ということしか聞いていなかったので、とても楽しみにしてました

DSCN0302130609.jpg


デカイ!!!

建屋が連なっていて、かなり大きな旅館という感じです
入口まではとても素敵!


歓迎板
DSCN0284130608.jpg
ってか、ジムカーナ御一行様と中部ジムカーナ御一行様の違いって・・・
誰がどこに相当するのか不明w


中は、古い旅館と言う感じで、ところどころに置物が
古いが掃除が行き届いていてきれい

脱穀機
DSCN0295130608.jpg
拷問マシーンかと思ったけど

懐かしの喫茶店テーブルゲーム
DSCN0296130608.jpg
残念ながらインベーダーではなく麻雀でしたが


囲炉裏
DSCN0293130608.jpg



大きな皿
DSCN0292130608.jpg





二人部屋の様子
DSCN0285130608.jpg
懐かしのブラウン管TVです

ちなみに鍵かけたら開けられなくなったので、鍵はかけないほうがよさげかも・・・・



夕飯
DSCN0287130608.jpg
大広間でジムカーナ関係者ひとくたにw

そしてこのボリューム

DSCN0288130608.jpg

このほかにスイカ、お吸い物、釜飯などが
DSCN0291130608.jpg


ほんと、美味しくて、おなか一杯


夕食後、部屋飲みに



ジムカニアンには必須のハッピーターン

期間限定:七夕限定で星型ハッピーが入っていたら、さらにハッピー
DSCN0298130608.jpg
明日はサイドターンが多そうなので、あやかりたいです


ってか、星でた~~~~!!!
DSCN0299130608.jpg


夜も深くなってきて、脱落者がぽろぽろと


そうなると遊ばれるのは致し方あるまい・・・



AO木さん・・・・!!!
DSCN0300130608.jpg

この後眠りながらとんがりコーン食べてました・・・・





お布団はふかふかで、シーツもきれいで、気持ちよく就寝


で、

朝食

DSCN0301130608.jpg
シジミのお味噌汁もついて、肝臓にやさしい~~~

残念ながら昨日日本酒を飲んだせいで、胃が食物を受け付けず
もったいなかったけど



お味は薄目で、ほんと美味しかったし、
1泊2食つきで6825円(税抜き6500円)はお得ですYO





朝6:00過ぎと言う早い時間にもかかわらず
おばあちゃんお三方がお見送りまでしていただいて、本当に心がほっこりするお宿でした




あ、でも女子には厳しいという件






トイレとか洗面台は基本だらけです
自然が豊富なんですね~

羽虫とかガガンボとかのレベルです


Gではないのでご安心を

大体部屋の中は大丈夫でした

あと、お風呂は一つしかなく男女交代制ですので、イオックスの温泉で済ませることをお勧めします

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< 中部地区戦RD4 inイオックスアローザ | ホーム | 白い液体事件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


