プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



恋旅~True Tours Nanto~

親分に、富山県南砺市が制作したアニメがあると教えてもらいました

ちょうどイオックスアローザスキー場にいたもんで、(旦那の)スマホでダウンロードしました
美琴さんの携帯は、ワンセグ機能のないガラケーなもんで

「恋旅~True Tours Nanto~」

 富山県南砺市を舞台に、すれ違い揺れる3組の男女のラブストーリー
南砺市内限定でしか見られないオリジナルアニメで、2013年4月28日から公開。
ファンが作品の舞台を訪れる“聖地巡礼”を地域活性化につなげるアニメツーリズムの仕掛けで、全国からの誘客に一役買う。

そうな

ちなみにどうやら以前にも南砺市城端地区を主に舞台にしたTVアニメ「true tears」というものがあったそうな




地域おこしにはいいアイデアなんじゃないかな





で、恋旅ですが、エリア放送、スマホアプリによる視聴のみです

 1.耀司と千晶編(舞台:利賀、福野)

 2.晴喜と葵編(舞台:井波、平、上平)

 3.匠と夏子編(舞台:福光、井口、城端)

の3つのお話があり、
各前・後編(約5分ずつ)×3の全6話です


で、イオックスが舞台になっているのは、「匠と夏子編」

イオックスのこの自販そのまんまですわ
koitabi_2.jpg



何と言っても、夏子が黄色いスイフトでジムカーナやってるんですよね


さすが、南砺市は昔からジムカーナに理解があるわあ~~

koitabi_1.jpg

ってかスピンにしか見えないが・・・
koitabi_3.jpg


パイロンの数が多すぎるとかはきっとご愛嬌ということなんですよね


koitabi_7.jpg



練習でスーツ着ることはないと思うんですけど
koitabi_4.jpg


エンドロールに実写の写真が

これ誰の車ですか?
koitabi_5.jpg


で、アプリを使うとこんかんじに
夏子とツーショットが撮れます
20130609084934_a.jpg(モデル:A部さん)


全部見たいなぁと思っていたら、中国のサイトに中国語のテロップが入ったものがアップされてました


こんなローカルアニメまで・・・・


おそるべし、チャイナパワー

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

<< ジェット通院日 | ホーム | 今でしょ講師の授業 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


