プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



歓迎:ホアンヨン 蒲田餃子

日帰り東京出張でした


前の会社に勤めていた時から仲良くさせていただいている印刷工場に見学をさせていただきました


発売前のポスターなどあるので、写真撮影厳禁だったので、
億するマシーンなどの写真は撮れなかったのですが

見学の格好はこんなかんじ

DSCN03611306172.jpg
ホコリが入らないようにね

給食のおばさんみたいです



で、印刷工程は、「シルシルミシル」や「リアルスコープ」気分で
超楽しかったです




そして、

蒲田三大餃子の一つ
歓迎(ホアンヨン)」で接待してもらいました

DSCN0362130617.jpg





羽根つき餃子
DSCN0363130617.jpg

こんなに肉汁が滴ってくる餃子は初めて!!
熱いっす
でも生姜が効いててあっさり


水餃子

DSCN0370130617.jpg

焼きと違ってもちもちしててこれまたおいしい


エビ餃子

DSCN0367130617.jpg

(美琴さんはエビが苦手なのでノーコメントで)


餃子以外も美味しいんすよ


小籠包

DSCN0366130617.jpg

猫舌なもんで冷めるまで待ちました
で、冷めても美味しい!!!


春巻き
DSCN0364130617.jpg

期待してなく食べたら、これが隠れた名品
無茶美味しい!!


エビチリ
DSCN0369130617.jpg

(コメント不可)


麻婆豆腐

DSCN0368130617.jpg

味噌味です 東海地方の人に受けそう


鶏のから揚げ

DSCN0365130617.jpg

とにかく揚げたて、熱い!!
塩コショウで食べます



飲んで食って、おなか一杯




ちなみに蒲田三大餃子は、「歓迎」、「ニーハオ」「金春」

かなりローカルな話題ですね・・・・・

ちなみに


日本三大餃子の町は「宇都宮」「浜松」と・・・・
あと一つはどこなんですかね??



調べてみました

総務省の家計調査2012年から

二人以上の世帯が購入した金額(レストランで食べたのは含まない)で順位づけると、

1位 浜松市4669円
2位 宇都宮市4364円


で、この2都市が競ってるのは予想通りなんですけど
3位ってどこだか知ってます??



京都市3167円なんですよね~

ちなみに4位は静岡市2934円



京都で有名な餃子店ってあるのかしら~~~と興味津々な
餃子評論家 美琴さんでした


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< 天然のホタル | ホーム | ホワイト餃子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


