プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ラピュタ

天空の城ラピュタが金曜ロードショーで2年ぶりに放映されました

もちろん、観ました


一番好きな映画です


そして、twitterでバルスをつぶやこうしたものの、間に合わず、
1分遅れ位でやっとできました

本家バルス祭りは、
秒間 14万以上記録を更新したそうで





DSCN0339130614.jpg
ひとりバルスですが・・・なにか







最近、ひとりラピュタ劇をやる芸人さんがでてきたようで

戸次重幸のひとりラピュタとか、おもしろすぎです!!






その他の芸人さんには西村俊彦、竜史などもひとりラピュタやってますね



ちなみに、美琴さんの好きな場面は、



シータを探すパズー

「シーター」

ムスカから走って逃げてきたシータ。木の根の隙間にパズーを見つける

「 パズー!」

パズーも気づく

「シータ!今いく!くそっ さがって」

ランチャー1発発射 小さな穴が貫通

シータ、人差し指と中指先で飛行石をはさみ、
パズーに渡そうとする

「早くこれを!ムスカが… 急いで!海に捨ててぇ~」

パズー受け取る

瞬間、ムスカ発泡
ズギューン

ムスカ
「その石を大事に持ってろ。小娘の命と引きかえだ」

「シーター」

パズー ランチャー2発目発射

腰につけてた袋を落としつつ、穴をむぎゅっを通過

そして玉座の間、フィナーレへ―



るるるーるるーるーるーって合唱聞いた途端、
美琴さん涙流しますけど。はい









ジブリ作品字幕collectionというサイトに
ラピュタのセリフが全部書き起こしてありました

尊敬します


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 岡崎花火大会2013 | ホーム | 顎関節症な件 第2弾 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


