プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



熱中症

本日は月一の通院日です


高速も病院も意外にそこまで混んでなかった

血液検査
DSCN4934130810.jpg

血糖値54mg/dL


低っっ





冷蔵庫で管理してたが、雑菌が繁殖してしまったため

2日前からステロイドあげてなかったのが原因の模様


確かに病院着いた時もぐったりしてた



慌ててミルクを飲ませてもらう

しばらくすると、目に生気が宿り、動くように


ほっ


ヘマトクリット46.3%

逆に脱水で数値が高く出たみたい





副腎は先月と変わらず
リュープリン注射



先月試してみた消化器疾患用の猫フード

下痢は変わらずと話したら、
消化器の免疫疾患を生まれつき持ってるのかもしれない

そうなると一生ずっと下痢が続く

喰いつきのよかったヒルズのW/dを試してみましょうと



お薬

DSCN4936130810.jpg


低血糖との時用で、ミルクももらってきた








で、隣の駅の
まんさく!って近所の子に指さされるというO澤さん家のいちじくが食べごろとのことで、
遊びに行ってきました


DSC_0951130810.jpg



大きなお家で、庭が超広いの!!!!!!!

庭だけで我が家がすっぽりですわ

ってか、

DSC_0946130810.jpg

完全に畑・・・



ネギ、カボチャ、紫蘇、枝豆、サトイモetc、

家庭菜園にハマってる美琴さんとしては、自宅で畑ができるなんて
超うらやましい~~~~~




そして、

DSC_0949130810.jpg

不動車 DC2、FD発見!! 

DSC_0950130810.jpg

タイヤにラップ巻いたままだし


4台も車停められるお家、住みたいなあ~


とても関東人からは考えられないくらいの広さでした





で、枝豆もいただいて帰り途中

ジェットの様子がおかしい

エアコンの効きが悪くて、車内が暑いからかなと思ったら、

苦しそうに口を大きくあけたまま動かなくなる



抱き上げると完全にナマコ状態に


これって
熱中症じゃないか!!!!?


慌ててエアコンの送風口から直接冷たい風を体に当て、
次のSAでトイレに駆け込み、流しでじゃぶじゃぶ水を掛け流し、冷やす


首が多少動くようになったので、買ってきてもらった氷で頸動脈を冷やしながらUターン
病院へ戻ることに


診療時間外なのに、快く診てくれた主治医に感謝




病院につく頃には、若干首を持ち上げられるように


体温は38度と、峠は越す



点滴で抗生剤とステロイドを注射してもらい、帰宅することに




エアコンあるから、と過信してたのに猛反省

ひとえに、全て人間が悪い


これからは、夕方以降に病院に行くことにします



ジェットが死ななくて本当に良かった



いちじく、甘くて超美味しかったですよ

DSC_0947130810.jpg



DSCN4962130810.jpg




本日の明細
DSCN4935130810.jpg



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 山梨ブドウ | ホーム | 2013家庭菜園 その3 豊作 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


