プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ジェットが星になりました

2013年9月25日 AM9:00

ジェットがお星さまになりました



享年5歳7か月




副腎腫瘍、インスリノーマ、炎症性腸疾患(IBD)を患い、
最後まで苦しんだ一生でした






もう、手や首すらも自分の力では動かせない状態で、

昨晩から美琴布団の横に寝かせ一緒に寝るようにしてました
(旦那はフローリングに寝袋となりました)

定期的にきゅーっと鳴く様子は、エディが亡くなる前の様子と似ていました





AM4:30



シューという強い呼吸音で目が覚めると、
手足をぴくぴくと痙攣させ、
首を背中につくまでのけ反った状態で
苦しそうにシューという音をたてて口をぱくぱくしていました



おなかがとても痛くて、凄く凄く苦しいんだと思う




どうすることもできなくて、
ただたださするくらいしかできませんでした




7:30  気づくと、

のけ反っておらず、

ぷー、ぷーという いびきをかいて寝ていました



ほっとし、大丈夫そうだと


お風呂入ってくるからちょっと待っててねと声をかけ、

シャワーを浴びに数分、長くても10分しか経ってないはず



戻ったら、

一人で逝ってしまっていました







ぴと嬢の時も、少し目を離した間に一人で逝ってしまったので
ジェットは見送ろうと側を離れなかったのに


また見送ることができなかった





なんで待っててくれなかったのかな




いなくなるの


早過ぎるよ・・・・




よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 駒立ブドウ狩り | ホーム | ジェット退院 >>


コメント

(TT)

ジェット君お星さまになったんだね。最後はおうちに帰ってこれてよかったと思うよ。美琴が一生懸命愛情注いだこともわかったと思う。これからは天国でピトさんと元気に走り回って、美琴たちを見守ってくれるよ。元気だしてね。

>miffy

苦しみから解放されて走り回ってると思う
ジェットはどんくさくて、走ってそのまま壁に激突しまくる子だったから、頭打ってないか心配だよ

いなくなった悲しみをしゅう、こたろーが癒してくれてるよ
有難い有難い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


