プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ジェット 旅立ち

2013年9月25日にジェットが虹の橋を渡り、
出迎えてくれたであろう
ぴと嬢とエディと楽しく遊んでいる頃


下の世界では、
我が家の一同とお別れをすることに



沢山のバラがよくお似合いです
DSCN5187130926.jpg

しゅうとこたろーともお別れです
P1250054130926.jpg

フンフンフンフンフン
P1250056130926.jpg
お二人もやっとにおいで分かったようです





岡崎ペットセレモニーパーク


岡崎インターからキョウセイに行く途中の山の中にあります


不謹慎にも、カーブが多いので、ラリーのいい練習になりそう、と旦那



本当は昨日わんわん動物園の斎場を予約していたのに、
「知りません。本当に予約したんですか?」
とバカ社員に不謹慎なことを言われ、

その場で電話し、「いいですよ」とのことで

急きょこちらにお願いすることに






個別火葬をお願いしました


先約がいたのですが、お窯が二つあり、問題なくやっていただけました

お坊さんを呼んでのお葬式もできるそうですが、今回は家族葬という形に



でもちゃんと祭壇で読経してもらえます
DSC_0972130926.jpg


旦那と号泣



1時間後、ジェットはきれいなお骨になっていました

DSCN5193130926.jpg

ぴと嬢の時は残っていなかった肩甲骨、脊椎等もしっかり残っていて、
火力を調整しながら焼いていただけたんだなと感謝


綺麗に残っていた犬歯をティッシュでくるみ、別に保管



小さな小さな骨壺に入って、お家に帰ってきました

位牌は、美琴の汚い字で書きました





そして、ピンポ~ンと、ベルが

動物病院からお花が届きました

DSCN5226130928.jpg

DSCN5225130929.jpg


本当に、主治医には感謝です



亡くなる前の日にジェットをお腹に乗せてお昼寝した温かさを忘れない


ジェット



美琴の息子になってくれてありがとう


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 初めてのフクデ | ホーム | 駒立ブドウ狩り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


