プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



奥伊吹には魔物が!

JMRC中部ジムカーナレッスンのお手伝いで奥伊吹スキー場へ

DSCN5286131019.jpg



実は、昨日、西フェスに向けて、いたち号のマフラーを変えたのです。
で、練習しに来たんですけど、




超寒いっっ





さすがスキー場、寒い・・・






で、練習会が終わって1本走ってみた

バビューンというのを期待してたのに


直線がものすっごい遅い・・

なんでだろうと、旦那に変わってみて、ブーストを見てたら

正圧にかかってない・・・・



まさか!!!!また例のアノ
見た目異常ないのに、ブーストがかからない
ソレノイド系のトラブルか!!!!????

と戦々恐々とボンネットを開けてみる



!!!!!!!!!!!






パイプ完全に抜けてるし・・・・






そしてベルトと干渉して、削れて

穴開いてるし・・・・

DSCN5278131019.jpg



そりゃブーストかからないわな





チーン






Greddyさん、これって設計ミ・・・・

DSCN5285131019.jpg


ベルトも交換だし(泣)
DSCN5283131019.jpg



で、アルミテープで補修してお家に帰りました

DSCN5287131019.jpg

森嶋さん助かりました!!







ちなみに去年、
練習しに来てあとちょっとのところでクラッチワイヤーが切れ、
ドナドナになったのも、ここ、奥伊吹でした(その記事はこちら


美琴さん?いたち号?は奥伊吹とは相性が非常に悪いようで

トラブルしか起きないっすわ



しかも、交換するモノがなくて、超困り~~


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< しゅうの入浴シーン | ホーム | JAF カップ申込み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


