プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



JAFカップ2013 in幸田サーキット

2013年 JAFカップオールジャパンジムカーナ
2013年 JMRC全国オールスタージムカーナ
in幸田サーキット

参戦してきました

DSC_1018131110.jpg



天気予報では、全国的に日曜だけ雨

Lクラスはなんとか雨降らず行けそうな予感

DSC_1019131110.jpg



コース図


昨日とほぼ一緒 
中部ドラにはおなじみなかんじ。でも、規制パイロンが邪魔だけど


しかし、ゼッケンが早いと大変
慣熟歩行を切り上げて開会式前に並べないといけないから、暖気ができないし
DSCN9205131110.jpg


本日はぴと嬢と共に
DSCN9224131110.jpg

しかし、アナウンスで

ですかね」と言われていた・・・・・残念


いたちです



そしてこの方は、エントラントではなく、姉さまのしもべ、いや、下僕、いや、奴隷として・・・・

DSCN9197131110.jpg




そんなわけで、1本目
G2/Sにて走行
DSCN9225131110.jpg


今日は1本目勝負なので、とにかく、
・パイロンに触らないこと
・攻めすぎないこと
・8の字ターンを回すこと
・無難に走り切ること

をチームオーダーで

1本目の動画

[広告] VPS


無難に走り切る

そしたら、2番手


そしてPN2クラスの前半で雨が降ってきて、終了~~

本日はもうこれでほぼ決まりでしょう

DSC_1042131110.jpg






ケータリング

中部ジムカーナ部会からは「多国籍カレー」
中部ダートラ部会からは「鳥野菜ラーメン」
その他、鶏のから揚げ、土手煮、コーヒーも






もちろん   全部盛り






そしたら食べきれないほどの量!!!!!

DSCN9218131110.jpg




ま、食べきったけどね


カレー美味しかった~~~




お腹が満腹で2本目



雨も上がり、路面はどんどん乾いていく方向だが、ウェット

つまり、消化試合です


そんな動画はこちら



[広告] VPS



そんなわけで、結果は9台中2位でした





DSCN9282131110.jpg


確か去年も2位だったような・・・定位置?

賞金なしの商品はテント・・・・・・・・・・2.9m×2.9mの使えないサイズ


でもタイム的には、旦那に勝った!!!!!!!!

これで、心置きなく引退できそうです







で、
今日のCUSCOの高崎くす子ちゃん  むちゃカワイイ!!


DSCN9267131110.jpg

ツーショット撮ってもらった
DSCN9256131110.jpg

もちろん、遠近法で後ろに立って、顔を小さくしましたわ

ある意味勇気あるなと、自分をほめてあげたい
  



そして!!


伊勢崎ろり子ちゃん

DSC_1025131110.jpg

いたち号のタービンを交換してもらったローリングさんの自作なんですって~~

DSC_1022131110.jpg




すごい!!絵の才能素晴らしい!!

パンチラはいらないけど
いたち号もイタ車にしてもらいたい!!!!




で、


PN1クラス表彰
DSCN9289131110.jpg

PN2クラス表彰
DSCN9292131110.jpg


N2クラス表彰
DSCN9300131110.jpg


N3クラス表彰
DSCN9304131110.jpg

SA2クラス表彰
DSCN9309131110.jpg



地区対抗戦は、北海道・東北・中国・四国・九州地区が優勝
中部は2位でした



しかし疲れた~



来年は仙台ハイランド


遠い・・・





道中計算してみました


片道の場合



ちなみに、名古屋港を19:00に出ると仙台港に翌日16:40に着く太平洋フェリーがあります

770㎞を21時間40分で進みます


きそ・いしかりの場合、マイカープランだと
片道 人間代:S寝台6,800円+車代:11,200円=18,000円でいけちゃいます

港までの高速代、ガス代を含んでも、+3000円くらい




ちなみに高速だと、680㎞ 9時間以上
高速代9000円(ETC割)+ガソリン代(97L、160/Lとして)15,500円=24,500円



ってか、高速走るより、船のほうが時間かかるけど、だいぶ楽ちんってことね~






ま、出ないんですけどねw


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< こたろー 5歳 | ホーム | 幸田ジムカーナトレーニング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


