プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



東京ディズニーランド

10何年ぶりにディズニーランド

7:00着だったのに8:30にやっと入園できた・・・・




まずは、メインエントランスで、キャストのお兄さんに「バースデーシール」をもらいました
P1250245131208.jpg

超かわいいい!!!!
DSCN9492131208.jpg

プルートがいる!!!!

バースデーシールは別に誕生日でなくても、何枚でももらえますので記念にどうぞ

ちなみに器用なキャストさんとそうでない人がいるのでご注意



エントランスにてミニーを発見
P1250311131208.jpg

長蛇の列なので、あきらめる



う~ん
クリスマスがカワイイ!
P1250297131208.jpg



ツリーも、デカイね
P1250309131208.jpg





30周年&クリスマスなもんで







とにかくむちゃくちゃ人が多い



「モンスターズ・インク・ライド&ゴー」のファストパスは、8:40に取れた時点ですでに16:00



結局、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」、「プーさんのハニーハント」、「ホーンテッドマンション」、「ビッグサンダー・マウンテン」、「スペース・マウンテン」は、
あっという間にファストパスが売り切れてしまい、乗れず



普通に待っても130分待ちとかだし・・・・





日曜ってこんなに混むのね・・・・・







ちなみに「スプラッシュ・マウンテン」は、
“シングルライダー”制度があるため、
並ばずに乗れます

なので、仲良し友達の和の中に土足で侵入し、
思い出をお邪魔するということに笑

思いっきり一番前で 知らないお姉さん3人組とチッチキチーしてみました

13120938.jpg

すっごいビショビショになり、お姉さんたちと苦笑い






旦那さんなんて女の子の隣でわざわざグラサンかけて、
13120939.jpg
ただのアヤシイおっさんです



ってか、

AO木さん!!?







とにかく混んでいるので、30分も並ばない「キャプテンEO」に乗ってみるも、
やっぱアレですよね


覚悟を決めて2時間並んで「トゥーンタウン」にて
ミッキーと写真を撮りました

P1250335131208.jpg


う~ん 神対応



昼の30周年記念パレード
「ハピネス・イズ・ヒア」


DSCN9411131208.jpg

DSCN9442131208.jpg






しっかし



あまりにも誰もがキャラクター帽子をかぶっているので、
美琴さんもチャレンジしてみようかと


耳の生えた帽子をかぶってみました
P1250456131209.jpg


まだまだ美琴さんもイケテますね~~






BSのSタイヤ発見!!
DSCN9482131208.jpg







なかなか来れないしせっかくなので、パレードを見ようと
開始前に初めて1時間も並びました
寒かった・・・

エレクトリパレードが、クリスマスDJになってました
P1250349131208.jpg

そんな動画はこちら





ライトアップしたシンデレラ城

P1250338131208.jpg





パレード終了後、後ろ髪をひかれつつ、品川へ



ディナーは結婚式を挙げたホテルでフレンチのコースです
P1250393131208.jpg


P1250394131208.jpg


喧嘩ばかりだけど、なんとか続いてます




明日はシー
ちなみに、今回2day券を買いました

2日で10700円と、お得です

DSCN9493131208.jpg
ネットでも購入できます



消費税が上がる前にオープン券買っておくのもいいかも(有効期限1年)


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

<< 東京ディズニーシー | ホーム | JAF スポ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


