プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



職場の忘年会

職場の忘年会でした

0次会はボーリング

ノンアルコールで健康的です

参加賞は、オレンジジュースとメロンパン
DSCN9594131226.jpg
送迎バス、貸し靴代、2ゲームもついて、団体プランで一人1680円
ミニ優勝トロフィーまでもらえて、幹事としては大満足

DSCN9601131226.jpg

ってか、みんな、上手いし!

最高170とかで、100いかない人のほうが少ないという・・・


賞品は先日用意したALLオカザえもんグッズです(その記事はこちら



優勝は、教授チーム!!!


チームの平均スコアは127点


美琴さんはがんばっても90ですが・・・・・・・




で、教授が賞品のタオルえをえらく気に入っていただいたようで、
幹事としては嬉しい限りです

DSCN9617131226.jpg

岡崎での思い出として大切にしてほしいです







1次会は、「山浩水産」へ

きゅうよ自動車での新年会の会場として毎年行ってたもので、
魚嫌いな美琴さんでも食べれる魚料理屋さんということで、
今回利用させていただきました




踊りあわび
DSCN9608131226.jpg

カニ
DSCN9609131226.jpg

脂のノリに乗ったブリカマ
DSCN9610131226.jpg

マグロの目玉
DSCN9611131226.jpg


鯛お茶漬け
DSCN9612131226.jpg

刺身、サービスの大トロがこれまた絶妙でした~~

みんなにも、「おいしかった~。いい店だね」と言ってもらえて、幹事としては鼻が高いっす



きっとまた今後指名入ると思われます





その後、3次会、4次会と続き・・・・




帰宅したのはAM3:00過ぎてました





もちろん翌日は二日酔い夕方コースという・・・



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< ○モン | ホーム | メリクリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


