プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



スマホデビュー??

ご存じの方はご存じですが
美琴さん携帯は8年愛用しているボロボロのガラケーでした。

機種変もせず、10年以上キャリアも変えず、
優良顧客でしょう



なのに、なんだ?あれは


家族で乗り換えたら20万キャッシュバックとかいう
馬鹿げたキャンペーン


長期ユーザ様への待遇はどんどん悪くなる一方なのに
そんなとこでバラまいて


私が納めたお金から出ているということに我慢ならず

じゃあおなじことしてやろうと

MNP乗り換えキャッシュバックも3月で終わるだろうしね

ソフトバンクとauショップに行ったわけです



それぞれ押しの機種があって、それにすれば
本体タダで更にキャッシュバックつくみたい

先週だったらもっと色々得だったのに
と言われ

携帯を安く買えるかは運ですとのこと



で、情報を頭に入れてから最後にドコモショップへ




で、結局、MNP乗り換えせず


ガラケーからガラケーへ機種変





20140405104135480.jpg



だってガラケーの方が使いやすいんだもん




しかし今まで取り残されていたスマホ文化のところを補填するため、
タブレットを持つことに
201404051041366dd.jpg




これでLineで通話できるようになりました

と言うわけで、携帯2台持ちになったので
番号もメアドも2台あります

タブレットの方はデータ通信用だから
これを2年後MNP乗り換えに使うとしたら
一度音声回線に変更しないといけないという手間はあるけど
まあ、その時に考えますわ

と言うわけで、dアニメで進撃の巨人見始めました

月400円でアニメみほうだいだからハマってます

益々ジムカーナいかなくなっちゃいそ




よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : NTT DoCoMo - ジャンル : 携帯電話・PHS

<< 沖縄の旅 1日目 | ホーム | 花見 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


